サイト内検索:

1月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「LeiLina Ohana」さんです。

プルメリアの栽培から趣味についてをのんびり紹介

とのことなのですが、むしろそれよりもハンドメイドでいろいろ作られています。で、これがすごいです。

いや、すごいというか可愛いというか素晴らしいというか、なんというか。

作ったものは販売されている、ということなんでプロまたはセミプロにレベルなんですが、ティペットという肩掛けのようなものやお財布、針刺し、超今っぽいまち針など多岐にわたって作られています。

特に超今っぽいまち針は頭の部分がスイーツになってたりハンバーガーになってたりで、とてもステキです。このまち針使いたいという理由で布系のハンドメイドを始める人がいてもおかしくないでしょう。

その他、ブランドのタグとか商品に付けるラベルやら実際にものを作って販売する商品にするまで必要なノウハウみたいなものも書かれているので、多分とても参考になると思いますので是非今日のラッキーさんにアクセスしてみてください。

ほんとに素晴らしいです。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月12日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフラインでもInstapaperを読めるようにするChrome用エクステンション「ChromaPaper」」です。

次のブログ記事は「キングジムの手書きメモをスッキリデジタル化する「ショットノート」 が良さそう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。