サイト内検索:

1月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「空を歩み海を渡る」さんです。

ひとりごと日記、みたいな感じのブログさんです。

About」を見ると

当ブログでは日々の戯言がメインになっています。 時折ゲームのレビューとか、聞いてる音楽のこととか、読んだ本とか漫画の感想とか、そんな感じです。

うん、確かにそんな感じですw

続いて「ME」というのを見ると。

霧崎麻羅と言います。 キリガサキマリと読みます。 当て字ですが何か?(どんな開き直り)

ペンネームというかセカンドネーム持っている人はいいですよね。私もあれこれ考えたことがあったんですが、やっぱりどれもしっくり粉食って。いや、粉食ってどうする。「こなくって」だろ。

仙台在住の社会人9年目。 気が付けば9年目。 時が経つのって早い...((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おお!仙台だ!私の実家だ!
今年のお正月は実家に帰られなかったんですが、東京がこれだけ寒いんだからあっちの方は相当寒いんじゃないかと思われるわけですが、ああ、初売りいろいろ行きたかったな。来年は帰ろう。

組み込み系のプログラマ。 今日もヒィヒィ言いながら生きてます。

組み込み系のプログラマ!かっこいいですね。あこがれます。組み込み系のプログラマの人がいなくなったら、今の時代、新しい製品出てこなくなっちゃいますからとても重要です。若い人もWebサービスみたいな一見華やかなんだけど刹那的な世界を目指すんじゃなくてどんどん組み込み系に取り組んで欲しいものです。

で、ブログの方はほんとに独り言っぽい話が多いんですが、そういうの見るとなぜか自分の普段の生活を省みる機会へと発展する場合があるんで、そういう意味で今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月13日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本映画の1位は「悪人」 キネ旬ベストテン」です。

次のブログ記事は「目とは思えない目の写真いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。