サイト内検索:

1月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Macotish Blog」さんです。

アクセスすると一瞬海外の、というか英語のブログなのか!と思ってしまうんですが、よく見るとちゃんと日本語がありました。この雰囲気、というかセンスは日本のブログにはないですね。

そんなわけで、そのセンス凄いなあ、と思いながらプロフィールを読んでみると、レコーディング・エンジニアのお仕事をされているようです。

なので、ブログ記事ではオーディオ、といってもバリバリのAVの方じゃなくてマイクとかコネクタとかそっち系のプロの世界のお話が書かれていて、非常に興味深いです。全然知らないブランドばっかりですもん。もちろんDAW系のやつもあります。

最近はドコモのシャープのAndroidケータイ「Lynx 3D SH-03C」を購入されたようで、それについての記事が目立ちます。こちらの記事はドコモのAndroidケータイはどれを買おうかな、と悩んでいる人にはとても有益な情報が沢山あるので是非読んでみてください。

なんつうか、ブログっていろいろあって面白いな、と再度思ってしまいました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月17日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 254回目 - @wada_akiko の巻」です。

次のブログ記事は「PCをUSBマスストレージデバイスにするケーブルが発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。