サイト内検索:

1月8日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「フーカの庭」さんです。

ボルゾイのフーカとの生活日記です

ということでボルゾイさんとフ−カさんのブログなわけですが、ボルゾイというのは犬の種類なんですね。

ボルゾイ

ボルゾイ(ロシア語:борзая英語:Borzoiバルザーヤ;борзойバルゾーイ[1])は、ロシア原産の非常に大型のサイトハウンド。以前はロシアン・ウルフハウンドと呼ばれていたが、1936年にボルゾイに改名された。

とても大きな犬です。もしかしたら私は過去に一度も見たことがないかもしれません。

Googleの画像検索結果

こんな大きな犬を飼える家はきっと海外に違いない、と思いつつ読み進めてみました。

あああ、日本でしたね。でも庭がとてつもなく広いです。ああ、だから「フーカの庭」なのか。

ブログでは雪が降ってその広い庭を駆け回るフ−カのビデオも公開されています。ほんと「犬は喜び庭駆け回る」です。

その他、巨大犬ならではの生活が綴られているので是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。にしても餌とか1日にどれぐらい食べるのかなあ・・・。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月 8日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sony Readerが我が家にやってきた」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。