サイト内検索:

「弁当売りスタイル」のiPadケースが発売に

まるで駅弁売りのようなスタイルでiPadを使えるユニークなケースが発売された。

「弁当売りスタイル」のiPadケースが発売に

製品名は「どや!これがわいのiPadじゃいバッグ(IPDAWE2B)」で、発売元はサンコー。実売価格は3,980円だ

製品名がちょっとあれなのが気になりますが、ものとしてはなんかの用途に使うにはぴったり、な人もいるのではないかと思います。

この製品は、iPadに装着できる首掛け式ケース。ちょうど前掛けカバンのような構造で、蓋の内側部分にiPadを固定。蓋を開けることで、iPadを「弁当売りスタイル」で固定できるという寸法だ。

イベントの司会などをするときは「立ってiPad」という場面もありますので、1つ持っているとほんとにいいかもしれません。値段も手頃だし。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月11日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Google Gogglesで数独を解いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。