サイト内検索:

Twitterのアイコンをナンシー小関さんに作ってもらったものに変えました。

私のTwitterのアイコン、というか最近のソーシャルサービスで使っているアイコンはエヴァンゲリオンの碇ゲンドウのコスプレ、というものなのですが、先日モダフルナイト2010でお会いしたナンシー小関さんから「スタンプ画像作るから使ってよ」と言われたときにも「いや、今は僕、碇ゲンドウだから」って答えたら「じゃあ、それで作ります」と言われてしまい、そうなるともう断る理由もないんでお願いしたら、今日できあがってきました。色もエヴァカラーということで紫っぽいのになっておりました。わーい。

0000_modasin.jpg

ナンシー小関さんのスタンプ画像には一言なにかテキストが入るのですが、今回は特に何もそれについては話さなかったなあ、と思ったらしっかり「Modern Syntax」と入っておりました。

そんなわけで同じように自分の顔でスタンプ作りたい、なんて人がいたらどうなるのかな。有料で作ってくれるのかな。そのあたりは本人までTwitterで質問してみてください。

ナンシー小関さんのブログはこちらです。最新記事は神田正輝のスタンプ、ってのがたまらないスピード感です。

http://nancykoseki.com/

ナンシー小関の顔面スタンプ ナンシー小関の顔面スタンプ

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年1月 7日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Mac App Store」のオープン、と同時にDRMハック」です。

次のブログ記事は「Skype、スマートフォン向け動画共有の「Qik」を買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。