サイト内検索:

2月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「自作画像室」さんです。

自作のCG画像を載せています。 見ていってください。

ということで、画像、といってもCG画像です。

CGというと人によってはものすごい絵を想像するかもしれませんが、今日のラッキーさんの場合は割とゆるめの感じの絵が多いです。

というか、普通にCG画像だけ掲載していると「おお!」と思えるものも、タイトルや記事で自らを落としていたりして、それがとても好感がもてます。

今日選ばれたブログでは問題ないCG画像を掲載されているのですが、アダルト系のCG画像もやられているようで、そちらは水着系のモデリングをやっているんですが、なんというか非常にマニアックというか個人の趣味嗜好は多種多様だなあ、ということを痛感したりして、そんなわけで18歳以上で納得の上でアクセスできる人はそちらもチェックしてみてください。

僕が学生の頃はといえばサーフェースモデルのレイトレーシングで結果出すのにまる1日かかっても終わらないようなCPU性能の時代で、CGといえばチェック模様の床を映す鏡面の球と三角錐や立方体が宙に浮いている、という作った本人はまったくシュールを意識していないのになぜかシュールになってしまっているという時代だったので、今、こんな感じでモデリング&レンダリングできるって素晴らしいなあ、と思います。ほんと無駄に時間ばっかりかかってたもんなあ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月18日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名作「フランダースの犬」のネロとパトラッシュが天に召されていくラストシーンをフィギュア化!」です。

次のブログ記事は「 Amazon S3で静的なWebサイトの運用が可能に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。