サイト内検索:

2月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記」さんです。

なんですが、ブログにアクセスするとhttp://pages.adbutterfly.com/imp2/35733.phpに強制的にリダイレクトされてしまいます。

AD-Butterflyは株式会社CGMマーケティングがやっていた広告サービスなんですが、だいぶ前に終了しているのでHTMLコードは外してしまった方がいいですね。つうかなんでiframeタグで書いているURLにリダイレクトされるのかな。

一番心配なのが今日のラッキーさんです。ご自身のブログにアクセスしていないのでしょうか?それともJavaScriptオフで使っている?

ということで現時点だとJavaScriptオフにすると読める今日のラッキーさんのブログですが、パピヨンのサクラとアトムのあれこれな日常が書かれています。テキスト、写真、ビデオとリッチなエントリーになってて楽しめます。パピヨン可愛いですしね(犬が走っているところを収めた「空中飛行写真」もありなかなかなもんです)。

最新エントリーはアトムが事故に巻き込まれた、というお話です。これはペットを飼っている人だったら一度読んでみて気を引き締めてみるとよいのではないかと思いました。いや、ペットだけじゃなくて小さいお子さんがいらっしゃる方ももちろんそうなんですけどね。

ということで、可愛い犬好きな方を始め、なんでこのページにアクセスするとiframeで記述しているのにadbutterfly.comにリダイレクトされてしまうのか、というJavaScriptマニアな方は是非アクセスしてその謎を解明してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月24日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートPCやデジカメを使い出した時に最初にやっておくべきバッテリーケア」です。

次のブログ記事は「米HP、webOS 2.0を搭載した9.7型スレート端末「TouchPad」をデモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。