サイト内検索:

2月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Artmathおいしい実験所」さんです。

「おいしい」ということなので、きっと料理とかグルメ系のブログさんなんだろうなあ、と思いつつアクセスしてみると、

より青く、温かに、芳しく。五感が触発される写真を目指して、いつもカメラと一緒に。感謝!

ということでフォトブログのような臭いも漂わせています。さて、どっちだ!

ブログ読み中・・・

ああ、なるほど。食事の写真を掲載しているんですね。で、その写真が素晴らしい、と。確かに両立していますね。

最近はジャカルタへの短期出張ということで、ジャカルタの食事が掲載されています。美味しそうです。

カテゴリを見ると、海外にもよくいかれているようです。アフリカ料理なんかおもしろいですね。ワニも食べちゃうんですね。

ということで、世界の日本の飾らないいろんな料理が見れますので、しばしその世界に浸ってみてください。料理を見て観光地を決める、というのもおもしろいかもしれませんよ。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 3日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちに入りたくても入れないレッサーパンダに和む」です。

次のブログ記事は「Flickrからのお詫びメッセージがいい感じなのでメモ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。