サイト内検索:

2月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ふわゆらな毎日」さんです。

ふわふわと ゆらゆらと 揺れる毎日をつづります

というブログさんなんですが、お父様が亡くなられたということで最近の記事は悲しみにくれてらっしゃいます。

うちの父も2009年に亡くなったのですが、介護の末の話だったので悲しみよりは安堵感の方が大きかったので、私とは正反対なのが個人的には興味深いです。

ということで、同じような境遇の方は何かしら感じられる点があるかと思いますので、そんな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 4日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免疫不全の少年がロボットを介して授業に参加する」です。

次のブログ記事は「オライリーの「JavaScriptパターン ―優れたアプリケーションのための作法」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。