サイト内検索:

2月5日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「(・_・)b」さんです。

ブログ名からはどんなブログさんなのかまったくわからないのですが、そんなわけでとても楽しみにしつつアクセスしてみたらとてもいい感じのブログでよかったです。

基本的にはア−ト系のブログさんと言っていいのでしょうか。絵画展に行ったときの記事や絵画に関するテレビ番組のことなどについて書かれています。あ、絵画というのはゴッホとかフェルメールとかシュ−ルリアリズムとかそういう世界です。

で、そういう世界はちょっとなあ、と思うかもしれませんが、今日のラッキ−さんのブログを読んでいるととても楽しそうで、思わず展示会なんかに行ってみたくなってきます。なんというか、「のだめ」観てクラシック音楽が好きになる、みたいな?

で、そういう話の間にいろいろ小ネタというか日常生活であった出来事とかネットで流行っているあれこれなどが入ってきていいリズムで読めて楽しいです。

そんなわけで、古典の絵はちょっとなあ、って思っている人でもとりあえず今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。きっと興味がもてるようになるかと思います。

個人的にとてもお勧めしたいブログさんです。

そんな感じのラッキ−さんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 5日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホログラフィックなAndroid 3.0「Honeycomb」のChrome用テーマ」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。