サイト内検索:

2月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「** カエルの見た世界 **」さんです。

カエルを飼っている方によるカエル飼育ブログなのかな、と思いつつアクセスしてみたのですが、全然違いましたw

カエルというのはハンドルネ−ムなんですね。で、ブログは、というとフォトブログさんでした。

EOS 20Dで撮影された写真が掲載されているのですが、EF100mm F2.8 Macroというレンズを使った植物などのマクロ撮影写真が多いでしょうか。さすがにマクロレンズ、って感じの写真です。マクロレンズ持っていない人がこれらの写真見たら思わずお店に買いに行きたくなることでしょう。幸い私は60mmと90mmのマクロレンズ持っているのでそういう衝動には駆られませんが、とりあえず付け替えてみたくなりました。とりあえずタムロンの90mmを今日は使ってみようっと。

にしても素晴らしい写真ですなあ。どれも大きく引き伸ばしてプリントして壁に飾ってみたいものばかりです。少なくてもPCの壁紙にしたいです。

なんというか、是非Flickrにアップロ−ドして世界中の人に見てもらったらいいのにな、と思います。

ということでマクロレンズが生み出す世界をしばしご堪能ください。

そんな感じのラッキ−さんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 6日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 257回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。