サイト内検索:

予約なしでも大丈夫!? 発売当日ニンテンドー3DSを買うならここを狙え!

予約の受付は終了してしまっているが、都内の大手家電量販店やゲームショップに聞き込みを行なったところ、都内の大型家電店では、発売日に予約販売分とは別に一般販売分も用意されていることが判明した。

予約なしでも大丈夫!? 発売当日ニンテンドー3DSを買うならここを狙え!

詳しくはリンク先記事を読んでいただくとして、関東近郊に住んでいる人の26日の行動パターンです。

都内近郊に住んでいる人は、始発で秋葉原へ移動し、まずヨドバシカメラマルチメディアAkibaへ。すでに列が締め切られている場合は、中央通りのソフマップ本館と同アミューズメント館へ。両店舗でも購入できなかった場合、山手線もしくは京浜東北線で、有楽町へ移動してビックカメラ有楽町店へ。それでもダメな場合は、新橋駅に移動し、東海道線で川崎、横浜の店舗を狙ってみよう。

秋葉原のヨドバシカメラは当日販売用に4桁弱ぐらいの数の3DSを用意しているそうです。それだったらなんとなく朝から並んでもゲットできそうな気が・・・

で、関東近郊じゃない人の場合は、

・大型の量販店はライバルも多い! むしろ小中規模のお店を狙え!
・上の記事にもあるように、大きな街より少し郊外のアクセスが不便な場所!
・意外と狙い目は遅い時間。予約キャンセルが出ている可能性あり!
・事前にお店の人と仲良くなっておき、取り置きをお願いしよう!

だそうなんですが、発売日は明日なんで4つめのお店の人と仲良くなっておく、という方法は今からじゃ使えないですねw

西友とかジャスコとかダイエーってのももしかしたら穴なのかもしれませんね。

ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称) ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月25日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間を16進数カラー値に変換し、1秒ごとに背景色を変える時計「The Colour Clock」」です。

次のブログ記事は「Nintendo 3DSゲット。でもゲ−ムは未入手。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。