サイト内検索:

ネタフルで紹介されていたブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」を試してみた。

ブログ用の画像を、Amazonの商品画像からトリミングして取得することができる「ブログ画像ゲッター」というサービスを試してみました。

[N] ブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」

他の人のブログは読まないというネタフルさんで紹介されていた「ブログ画像ゲッター」を試してみました。

ブログ画像ゲッター

アマゾンのアソシエイトIDを持っていれば会員登録することなく誰でも使えるんですが、毎回アソシエイトIDを入力しなきゃならない、ってのを考えると会員登録の仕組みがあってもいいな、という気がしました。で、ブックマークレットからとか使えるようになるといいなあ、と。

試しに4月6日の発売されるAKB48初のオリジナルアルバムで作ってみました。こんな感じです。

【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤)

このAKB48の新譜ですが、得意の特典生写真付き初回限定版が現在20%オフの2,800円、特典生写真なし初回限定版も2,800円、そして特典生写真なし通常版が2,560円となっているので、とりあえず特典生写真付き初回限定版をゲットしておきたいところです。

あ、で、写真のトリミングも可能、ということなのでやってみました。とりあえず篠田が真ん中にくるように、っと・・・

【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤)

という感じです。このあたりは数値を入力してあれこれやってあげなきゃいけないんで、写真編集ソフトみたいにトリミング範囲をマウスで指定して設定できるとちょっとだけ嬉しいです。

そんなわけで、あなたのブログをもうちょっとだけ華やかにしてくれる「ブログ画像ゲッター」を活用してみてはいかがでしょうか?

【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤) 【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月23日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ノートPCやデジカメを使い出した時に最初にやっておくべきバッテリーケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。