サイト内検索:

Bing検索でポイントが貯まるサービス、検索5回でEdy1円分

日本マイクロソフト株式会社とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)は8日、検索サービス「Bing」でウェブ検索を行うことでポイントが獲得できるサービスを開始すると発表した。

Bing検索でポイントが貯まるサービス、検索5回でEdy1円分

第1弾として、ポイントサイト「Edyパラダイス」において、検索ボックス経由でウェブ検索をすると、1日5回検索してEdy1円分、1日最大Edy2円分を獲得できるサービス「エディパラ★サーチ」を8日に開始した。キャンペーン期間は3月7日まで。

1日最大2円で一ヶ月間ってことは最大60円かあ。

時間かけてBingでようやく見つかったのがGoogleだったら一発だった、なんてことがあったら60円なんて一瞬でぶっとぶどころか赤字になっちゃいますね。

でも希望がちょっとだけあって、

サービス開始に合わせて、キャンペーン期間中にウェブ検索を行った通算回数が最も多かったユーザーに対して、1万5000円分のEdyポイントをプレゼントする。2位には1万円分、3位には7000円分、4位には5000円分、5位には3000円分のEdyポイントを提供する。

まあ、当たらないだろうね。紙を富士山ぐらいの高さに積み上げた中の1枚とか2枚ぐらいの確率なんじゃないw

まあ、BingにはGoogleで見つけられないページを見つけられる代替検索エンジンとなって欲しいなあ、と思っているのでがんばってください。まあ、技術面でBingに関われない日本マイクロソフトとしてはこういうキャンペーンをやる事しかないんだろうけど。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 9日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「サイボウズが独自にAndroid用ブラウザを作ったらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。