サイト内検索:

Twitterを使ったスーパーボウルのCMランキング

2月6日にCMが楽しみででスーパーボウルを見る予定なら、BrandBowl2011.comをチェックしておきたいところだ。このサイトはスーパーボウルのCMが視聴者にどれだけ受け入れられているかを格付けする。

Twitterを使ったスーパーボウルのCMランキング | ブログヘラルド

ということで毎年何かと話題になるスーパーボウルのCMですが、そのCMへの反応を即座に分析してランキングにしている、というサイトです。

要は「今年面白かったCM」というのを効率的に見れるようになるわけです。

でもランキング企業のアイコンをクリックしてもそのCMが見れるわけではない、ってのが残念です。

ページ下の方に「INSTANT REPLAY」っていう項目があってそこでビデオが見れるのですが、そのビデオが今年のCMなのか、ってのはまだよくわかっていません。

とりあえず面倒でなければ企業名とsuper ball 2011というキーワードでYouTubeなんかで検索してみるのがよいのではないでしょうか。

http://brandbowl2011.com/

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 7日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖のウォータースライダー」です。

次のブログ記事は「PFU、ScanSnap初のネットワークスキャナ「N1800」 ~単体でGoogleドキュメントにアップロード可能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。