サイト内検索:

ラブプラスVISAカード登場 「お買い物も"カノジョ"と一緒」

「お買い物のときも"カノジョ"と一緒!」――「ラブプラス」のキャラ3人が描かれたクレジットカード「ラブプラスVISAカード」が登場した。カードを使ってポイントを貯めると、ラブプラスの限定グッズと交換できる。

ラブプラスVISAカード登場 「お買い物も"カノジョ"と一緒」

こんなデザインです。

無理だ、僕には無理だ。

レストランとかの支払いの時にテーブルの上にこのカード出すんでしょ。それは無理だ。

でも@nomaさんはやっぱりしっかり既に申し込んだようです。さすがだ。

「高嶺愛花」「小早川凛子」「姉ヶ崎寧々」の描き下ろしイラストが表面にプリントされたVISAカード。入会特典として、カノジョたちが通う十羽野高校の「生徒証明書」がもらえる。学籍番号が印字され、自分の写真を貼り付けられるカードで、その番号を使ったさまざまなサービスを提供する予定という。

その学生証はこんな感じ。

映画館で使って学生割引適用されるか思わず試してみたくなるようなデザインですね。

カードを使うと貯まるポイント(1000円の利用で1ポイント)と、ラブプラスの限定グッズを交換できる特典も。500ポイントで「身につければ彼氏力 UP間違いなし」のペアリストバンドが、700ポイントで「ギョッとするほど巨大なカノジョたちを携帯」できるパスケースをもらえる。

まず200ポイントで「SDキャラ・クリアステッカー」ってのがもらえるようです。

200ポイントってことは20万円かあ。結構な額だなあ。

で、500ポイント、つまり50万円使うと「ペアリストバンド(ラビック/キラーバンビーズ/デキシーズ)」がもらえるそうです。

さて、最後の700ポイントでもらえる「ギョッとするほど巨大なカノジョたちを携帯」できるパスケースという「巨大アクリルパスケース(マナカ/リンコ/ネネ)」はこんなのです。

うーん、こんなにデフォルメしちゃっても大丈夫なのか、と思うのですが、ファンの方にとっては是非ゲットしたいアイテムに仕上がっているんでしょうね。

さて、これでどれぐらいの応募者が集まるのかな。企画としてはおもしろいので成功して次に繋がるといいな、と思います。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年2月 4日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田戦車さんも参加 出版社なし・作家発の電子書籍「AiRtwo」発売」です。

次のブログ記事は「テレビでラジオが聴ける radikoが新「VIERA」に対応 エリア拡大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。