サイト内検索:

3月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「らくだのひとりごと」さんです。

ブログのサブタイトルとか説明分、そしてプロフィールがないので、どう説明したらよいのか悩むわけですが、一通り読ませていただいた感想としては「いろんな世界に旅行している」「いろんな場所にいっている」「知的な文章」「国内・国際ニュースに関するあれこれ」という感じのブログさんでしょうか。

「知的な文章」といっても誰かみたいに論壇調ではなく、あくまでさりげなくご自身の感想や意見を書かれています。この感じが「知性」を感じさせるんでしょうなあ。よくある論壇調はまるでプロレスみたいですから。

そんなわけで、あなたの心をがちっと掴むいい紹介文は書けそうにないのですが、一度読んでみると私が伝えたいことがお分かりいただけると思いますので是非アクセスして読んでみてください。

ちなみに私は昨晩息子の友達が家に遊びに来たので家の中がとてもキレイになっていたことをたいへん嬉しく思い幸せな気分になっております。あとはシンク周りだな。がんばれ、奥さん。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「App Storeのレビュー機能改善を」 エキサイトとジャストシステムが呼びかけ、開発者の賛同相次ぐ」です。

次のブログ記事は「「kizna」ベータ版が3月末公開、ソーシャルメディアでCRMを実現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。