サイト内検索:

3月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「suzuki mania ?」さんです。

suzukiのマニア、ということできっとバイクのsuzukiファンの方のブログなんだろうなあ、と思いつつアクセスしてみると・・・

鈴木 すずき スズキ suzuki を見つけると嬉しくなるスズキマニアの日常

全然外れているじゃん!最近、アクセス前の事前予想が外れることが多いわけですが、いい意味で裏切られてて楽しい毎日です。

最新エントリーは仲間由紀恵主演の映画「大奥」に関してなんですが、これがどう「suzuki」と絡むかというと、

やえという町民の役で鈴木砂羽さん、出ていました。

そうくるのかあw

これは結構楽しいですね。

いや、というかですね、毎回取り上げているテーマの中でどう鈴木と絡めていくのか、ってのが面白いですよ。

例えば「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という記事での「鈴木」さんの登場の仕方など、まったく想像もしていなかった角度から唐突に登場するので、一瞬何が起こったのか理解できないぐらいすごいです。

なんというか「ブロガー的視点」というか、普通の人だったら気を留めないような所に注力しそこに向かって記事が作成されていく、というダイナミズムみたいなものがあって素晴らしいなあ、と思います。

ということで、個人的にはとてもお勧めなブログ、参考になるブログだと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月11日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windowsの「ペイント」プログラムを音として取り込んだらクールだった。」です。

次のブログ記事は「Bluetoothキーボード付き「ポケモンタイピングDS」は5800円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。