サイト内検索:

3月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「all is full of love」さんです。

地震でしばらくお休みしていた「今日のラッキーさん」ですが、「笑っていいとも」も再開したということでこちらも今日から再開です。

そんな今日のラッキーさんは「all is full of love」ということで「すべては愛に満ちあふれている」というステキなタイトルのブログさんです。

エキサイトブログでやられているのですが、エキサイトブログの雰囲気ととてもマッチしていてシンプルですっきりしていてとてもいい感じです。

オンラインで洋服を販売されているようで、そのサイトはこちらです。

bird mad girl

bird mad girlは、洋服屋エゴセントリックビノシュのオンラインショップです。婦人服のオーダーメイドの受注製作、ショップ商品の販売を行なっております。

ということで、シンプルなスカートなどを製作して販売されているようです。エゴセントリックビノシュは1997年設立、ということでもう10年以上やられているんですね。オーダーメイドで製作するとおいくらぐらいなんだろう、と思っていたらちゃんとページがありました。

オーダーメイドの価格

なるほど、オーダーメイドである点と完成までのいろんな手間を考えると全然高くないですね。そういえば私も大人になったらゼニアでオーダースーツ作るんだ!って思っていましたが、未だ実現できてなくて・・・。オーダーメイド、いいですよね。

で、ブログの方は好きな音楽やアート(←堅苦しくないやつ)のお話などが書かれているので、感性が近い人はとてもほっとしながら読めるのではないかと思います。ちなみに私は今日のラッキーさんのセンスが好きです。

ということで、シンプルでミニマム+アルファぐらいの適度なさじ加減のブログを是非ご堪能ください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月22日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro 15インチが届きました。」です。

次のブログ記事は「「Blinky」というホームロボットのショートムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。