サイト内検索:

3月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「一日一日を大切に。」さんです。

素敵だなと思って撮った写真・日常のスナップ写真などを気まぐれにUPしてあります。

ということでフォトブログさんなんですが、写真がとてもいいです。

Canon EOS Kiss X4に普通に18-55mm f/3.5-5.6というレンズのセットとかRICOH CX3で撮られているのですが、とても素晴らしいです。

なんというかアートっぽくはないんだけど普通っぽくもない、という感じで自然な中に普通と違う何かが感じられます。

個人的には「知多半島の先っぽで」という猫の写真と「夕焼けに揺れるススキ」という夕日の写真が特に気に入りました。

多分私なんかの場合、もっといいカメラとレンズ使って同じ風景とってもこんな感じには撮れないんだろうなあ。まあ、それはいわゆる「センス」というやつなんでしょう。しくしく。

ちなみに最新記事は「ラテアート」という例のコーヒーにミルクで絵を描く、というやつですが、こちらは写真よりもアートの方がいい感じなので、見て和んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

写真がんばらないとなあ、うん。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月29日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日の放送で1000回を迎える仮面ライダーシリーズ」です。

次のブログ記事は「IntelがSSD新製品「320 Series」を発表、25nmプロセス採用で最大600GB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。