サイト内検索:

3月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「ゆく河の流れは絶えずして......... ...」さんです。

建築は勿論 炭水化物とお酒が好きな 東京の工務店スタッフです。

ということで飲んだもの、食べたもの、読んだ本、仕事の事、などが書かれています。

炭水化物というのはラ−メンとかパスタといっためん類ですね。

で、お酒の方はバリバリマニアックというわけではなく、カクテル等の女性でも飲めそうなおしゃれなものが紹介されているんで、もしまだ飲んだことのないカクテルがあったら一度試してみてください。最新エントリ−で紹介されているホットチョコレ−トにウィスキ−を入れたやつなんて体が温まりそうでいいですね。

ラ−メンなども普通じゃない感じのものがいろいろ紹介されていて、その土地に行くことがあったら立ち寄ってみたい、ということで早速いろいろクリップさせてもらいましたよ。

ということで食関係なんでいろいろ参考になりますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月 6日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日2本目のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 261回目 - @mamipeko の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。