サイト内検索:

「AKB板野みたいになりたい」とアヒル口整形の志願者が急増

くちばしのように突き出た口先、M字形の上唇が特徴のアヒル口。欧米では、米版『PLAYBOY』誌の表紙を飾る美女たちにアヒル口が多かったりと、昔からセクシーな唇ととらえられてきた。

「AKB板野みたいになりたい」とアヒル口整形の志願者が急増

日本でも最近は「AKB48のともちん(板野友美)みたいな唇になりたい」と写真を持ってクリニックに駆け込む人が急増していると話すのは、タカミクリニックの高見洋院長。

なるほど、アヒル口って作れるもんなんですね。

面白いなあ、と思ったのが院長先生のコメントで、

以前は単に"唇を厚くしたい""大きくしたい"という人が多かったが、最近は"形をデザインする時代"になった

なるほどなあ。単に目を大きくするとか二重にする以上のことを要求する時代になってきたんですね。ってことは整形という行為がある程度成熟した、ってことなんですかねえ。

ちなみに若いうちはアヒル口もかわいいだろうけど、年とったらどんな顔になるんだろうと、ちょっとびびりましたが、

麻酔するので痛みも少なく、約1年持続する。『タカミクリニック アンチエイジングセンター』での、唇のヒアルロン酸注入は12万6000円。

ということで1年ぐらいで元に戻っちゃうんですね。えっ、ほんとに元に戻るのかな。注入したところがだらしなくならないのかな。

【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付) 【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月 8日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe LabからFlash FLAをHTMLに変換する「Wallaby」がリリース」です。

次のブログ記事は「バク転デモ失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。