サイト内検索:

ヨドバシ/ビックなどがiPodなどのネット販売を再開

昨年4月から、家電量販店のオンラインストアでの販売が終了していたiPodなどのアップル製品が、3月10日より販売再開された。

ヨドバシ/ビックなどがiPodなどのネット販売を再開 -AV Watch

この「家電量販店のオンラインでのApple製品の販売中止」なんですが、なんとちょっと前のお話だったような気がしたのですが、そうですか、だいたい1年前のことなんですか。

ヨドバシカメラのオンラインストア「ヨドバシ.com」や、ビックカメラの「ビックカメラ.com」では、3月10日よりMac/iPodシリーズの販売再開を発表。ヤマダ電機「ヤマダ電機WEB.COM」においても販売が行なわれている。

購入可能チャンネルが増える、というのは消費者にとってはよいことだと思うわけですが、報道メディア様におかれましてはなぜまた家電量販店のオンラインでの販売が再開されることになったのか、についての調査・報道もよろしくお願いしたいところです。

まあ、日本法人としては「きまぐれな米国本社の方針変更」なんでしょうけど。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月10日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Gmail、受信メールを内容別に分類する「スマートラベル」を試験公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。