サイト内検索:

画像を猫化するブックマークレット「Placekitten 」

とりあえず以下のリンクをブックマークしてください。

Kittify page!

で、ブックマークしたら、画像を猫化したいサイトにいってクリックします。

それでは私が大好きなネタフルさんにアクセスして猫化を実行してみましょう。

おお、猫になった、画像が猫になった!

全部の画像が猫に変わるわけではないんですね。なので、どこが変わったかなあ、ってページ内を探すのもお宝探しみたいで楽しいです。

元々はplacekittenという、猫の写真をページデザインの「アタリ画像」として提供しているサイトを使っているようです。

アタリ画像なのでhttp://placekitten.com/200/300という感じで横幅と縦幅を指定してあげると該当する写真がそこに表示される、という使われ方をするようです。

ブックマークレットの元ネタはこちらです。

Placekitten Bookmarklet

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月 1日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macのデスクトップ画面をWi-Fi経由でテレビに映し出す「McTiVia」」です。

次のブログ記事は「リアルタイムに同期するiPhone/iPad用ホワイトボードapp「SyncPad」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。