サイト内検索:

赤ちゃんのミュートボタン

確かにその通りだよね。

epic fail photos - WIN: Parenting Is SO Easy

WIN: Parenting Is SO Easy - Epic Fail Funny Videos and Funny Pictures

上の子供が生まれた時にぎゃん泣きされてしばらくの間困っていた時があったんですが、あるときたまたま「おしゃぶり」を頂き、それを試してみたらあら不思議、ぴたっと泣き止むじゃありませんか。

な、わけで、それ以降は泣き出したらおしゃぶり、というパターンが定着し親子共々幸せな生活を送っておりました。

時は過ぎ、2人目の子供が生まれたわけですが、例によって泣くわけです。泣くんですが、こちらには「おしゃぶり」があります。ふふふ、とほくそ笑みながらおしゃぶりを咥えさせてみたら・・・あらら、舌で押し出しちゃって咥えません。

何度か試してみたけど、全然だめでした。(´Д` )

で、ほんとに後々になってわかったことなんですが、おしゃぶりも咥え心地にいろいろあるらしく、5つぐらい試してみたらそのうち1つ気に入ってもらえるのがあり、それでなんとかなりました。

そんなわけで、おしゃぶりは泣く赤子には最適なソリューションなんですが、相性がありますので、1つ試してだめでも諦めずいろいろトライしてみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月17日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水の力で稼働するラジオ」です。

次のブログ記事は「キティちゃんの入れ墨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。