サイト内検索:

パルコで川島小鳥写真展「未来ちゃん」

ブルータスの表紙に起用された「未来ちゃん」の写真は、20代女性の心をわしづかみにし、「かわいい!」の声とともに、「元気をもらった!」「癒された」との反響が大きく、"ぜひ、パルコファクトリーで見たい"との熱望から、企画が実現いたしました。

parco-art.com

ということで、写真家「川島小鳥」(男性です)さんによる「未来ちゃん」の写真はこんな感じです。

これで「えっ?」と思った人でも次の写真を見れば「おお!」となりますでしょうか?

ということで、こんな感じの元気が出る写真が展示されている川島小鳥写真展「未来ちゃん」は2011年4月8日(金)-2011年4月24日(月)の間、一般300円・学生200円(税込)でパルコパート1の6Fで開催、だそうです。

あ、なるほど、写真集が出るからなのか。

未来ちゃん 未来ちゃん

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月22日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Blinky」というホームロボットのショートムービー」です。

次のブログ記事は「イベントに応じて自動でタスクを実行するAndroidアプリ「AutomateIt」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。