サイト内検索:

「みんなのシアターWii」が終了

「みんなのシアターWii」では、家庭ゲーム機「Wii」を使用して、 動画を閲覧していただけるサービスをご提供して参りましたが、 本ソフトは2011年4月30日をもって配信を終了いたします。 それ以降は、本ソフトのダウンロードすることができなくなります。

Wiiウェア「みんなのシアターWii」販売・サービス終了のご案内

「利用チケット」の販売は、2011年10月31日で終了いたします。 それに伴いサービスの提供を終了いたします。 なお、同時刻前までに「利用チケット」をご購入のお客様は、 有効期間内のみご利用いただけますが、それ以降はご利用することができなくなります。

Wiiで映画とかテレビ番組をダウンロードして観る、というスタイルが定着しなかったんですね。

ちなみに「みんなのシアターWii」は2009年1月27日に配信が開始されたようで、2年ちょっとで終了、とのことです。

1本いくら、という価格体系じゃなくて、2日間1本で300円、3日間2本で600円、5日間3本で800円という価格体系なんですが、5日間3本だと1本あたり300円以下になるんで、これは結構いいプランだと思うんですけどね。やっぱり在庫数とかバリエーション不足がまずかったんだろうか。

みんなのシアターWii

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年3月31日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「まったく新しいクラウドのサービスを提供」、サイボウズ青野社長が事業戦略語る」です。

次のブログ記事は「4月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。