サイト内検索:

4月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]」さんです。

昨日のラッキーさんみたいな感じでTwitterのつぶやきを掲載されているブログさんですが、こちらは昨日のラッキーさんとは違いほぼTwitterのつぶやきです。

アニメ、ゲームニュースなどを必ず毎日更新しています。その他、魔法先生ネギま!感想リンクまとめ記事等。

ということで基本そちら系なんですが、特に魔法先生ネギま!のファンであられるようです。ネギま!SNSにも参加されているそうです。

まったく個人的な話になりますが、私は赤松先生のネギま!のあのタッチがどうしても馴染めず、熱くネギま!について語る人を見るとうらやましくてしょうがありません。なんというか、美味しいのに食べられない食材、みたいな感じです。

ついでにどうでもいいこと書くと、今週の少年マガジンでは絶望先生が少年サンデーに、そしてその代わりに「勝手に改蔵」がマガジンに掲載されています。「さよなら絶望先生」連載6周年記念だそうです。

つうか絶望先生も改蔵も登場人物が違うだけで基本全く同じ、というのが面白いなあ、と思いつつもいろいろあったサンデーにまた掲載、というのも月日の流れを感じさせられます。なんにしてもサンデーも買わなきゃ。

で、話を今日のラッキーさんのブログに戻すと、左サイドバーにAmazonのアニメDVD/BDのトップランキングが掲載されているのですが、1位から6位までが「魔法少女まどか☆マギカ」ってのがすごいですね。まあ、まどマギは最後がああいう感じだったのでまた最初から見たくなりますし、その後解説とか攻略サイト見るとまた見たくなるといういったいどれだけ楽しめるんだ、っていう深い内容ですからそれも理解できます。といっても「買うまでもないかな」って感じなのでレンタルが開始されたら参入しようと思います。

ということで「ネギま!」のファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年4月27日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトーヨーカドーららぽーと横浜店&恵比寿ガーデンプレイス・恵比寿三越で「からあげカーニバル」第2弾を開催!日本一の唐揚げ店も決定」です。

次のブログ記事は「無数の選択肢がある中、なぜピンポイントで最悪の結末を迎えるのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。