サイト内検索:

サントリーの震災復興応援CMが素晴らしい

3月11日の東日本大震災後、日本が明日に向かって前進するためにサントリーグループとして何かメッセージをお届けすることはできないか。

そこで、弊社の広告宣伝にご登場いただいている方々のご協力をいただき、希望の歌のバトンリレーを行うことで、少しでもたくさんの人の気持ちに絆の和を広げていくことが出来ればと考えました。

「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」 サントリーチャンネル サントリーCM・動画ポータルサイト

日本中で幅広く愛されている名曲『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』の2曲を、ご厚意で参加いただいた総勢71名の皆さん一人一人が、心を込めて歌い上げてくださいました。

泣ける。

それでなくても普段から『上を向いて歩こう』と『見上げてごらん夜の星を』は泣けるというのに。そうですね、顔を上げて上を向くんですね。

出演者のリストはこんな感じ。

矢沢永吉/宮沢りえ/萩原健一/ベッキー/近藤真彦/小雪/堺正章/三浦友和/本木雅弘/松平健/檀れい/永瀬正敏/和田アキ子/竹内結子/富司純子/檀れい/小栗旬/岡田将生/松田聖子 /高島彩/小林克也/堀北真希/高島彩/小林克也/堀北真希/大森南朋 /加藤茶/仲本工事/テリー伊藤/水前寺清子/三浦雄一郎/左右田一平/浜美枝/村田兆治/

その他にも坂本龍一とか多くの人たちが参加しているようなんですが、今公開されているビデオではまだ見れないみたいです。

なんというか日本版「We are the world」みたいな感じですが、ミュージシャンが集まってやるよりもぐっとくるものがありますなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年4月 6日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneカメラアプリ「Camera+」が2百万本達成。そして気になるin-app purchaseの状況を公開。」です。

次のブログ記事は「4月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。