サイト内検索:

5月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「東京-worker-」さんです。

東京ワーカー、ということで東京で働く人のブログかな、と思ったのですが、

愛知県の片田舎にてヒッソリと日々起こった事を多少誇張しながら全世界に向けてお届けするという「佐藤は生粋のMなんじゃないか!?」と思われる程にプライベート垂れ流しな...そんなブログです。

ということで、愛知にお住まいの社会人1年生とプロフィールに書かれている方のブログです。このプロフィール書いたのはいつなんでしょうね。だって、今は25歳なんですってよ。

最近、というか4月からはTwitterでのつぶやきをそのまま掲載、というパターンなんですが、1ツイートあたり3行ぐらいあるので、それなりに読んで楽しいです。

で、4月より前のやつは結構な分量のテキストを書かれてて、それはいわゆる「テキスト系」のノリであるもののやたら改行しない非常に読みやすい文章です。私としてはこちらをオススメしたいです。

ということで、25歳といえば仕事にも慣れ、ようやく自分で仕事を作れてやれるようになってくるお年頃なので、きっと充実した毎日なんじゃないかと思うのですが、そんなこと考えながら最近のツイート読んでみると、ああ、若いっていいなあ、としみじみ思うので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年5月10日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Chromeで検索結果を常に新しいタブで開く方法」です。

次のブログ記事は「「Google Chrome 12」ベータ版、3D CSSハードウェアアクセラレーション追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。