サイト内検索:

5月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「happiness 2nd version」さんです。

岐阜県在住で現在33歳、専業主婦11年目というよしみさんのブログです。

日々の徒然。

ということで、ブログというよりはどちらかといえば日記って感じしょうか。

なので毎日書かれています。記事には日付けしかないのですが、きっと夜寝る前とかに書かれているんでしょうねえ。

そういえば、昔ブログが登場したばかりの時は日本では日記サイトというのが存在していたので、よく「日記とブログはどう違うの?」という質問をされたのですが、その時の私の回答は「日記は1日の終わりに1つ書くもの。ブログは1日のうち好きな時に好きな回数書いてもOK」みたいなものなんですが、これでだいたいの人は納得してくれました。まあ、日記も1日に何回書いてもいいんですけどねw

で、ブログを読んでいてわからない箇所がありました。

○所属○ ゴスマニア(テツマニ)。

ゴスマニア?テツマニ?

早速調べましたよ。

ゴスペラーズのファンなんですね。で、村上てつやさんのファン、ってことですね。なるほど、なるほど。

ちなみにゴスペラーズはデビューする前にファイルレコードの佐藤さんがお店に連れてきて「今度こいつらデビューするから」と紹介された時に「グループ名はなんですか?」と聞いたら「ゴスペラーズ」と言われた時はびっくりしましたよ。ゴスペル歌うからゴスペラーズってそりゃいくらなんでもストレート過ぎるだろう、とw

でもその後この厳しい業界でしっかりたくましく成長しましたね。素晴らしいです。

そんなわけで岐阜県に住んでてゴスペラーズのファン、なんて方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年5月13日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.2GHzのSamsung Galaxy S IIを1.5 GHzにクロックアップしているビデオ」です。

次のブログ記事は「富士通、液晶を起こすとキーボードが現れるスレートPC「LIFEBOOK TH」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。