サイト内検索:

5月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「至幸のいっぴん お見舞い」さんです。

東京・銀座、丸の内、有楽町、中央線沿線のランチを中心とした美味しいモノ記録。

ということでグルメブログさんです。

ブログの詳細説明」というページを見てみると、

ランチを中心とした食べ歩き記録。 管理人が美味しく、居心地がよいと感じたお店、メニューを掲載しております。

ということでランチが主体なのでブログ記事見て「美味しそう」と思った場合でも気軽にそのお店に行ける、というのが嬉しいですね。

お店は東京が主体なんですが、左サイドバーには寿司とか天ぷらとかラーメンとかフレンチといったジャンル別のカテゴリと中央区とか渋谷区、恵比寿等の地域別カテゴリで分類されているので、食べたいもの・行きたいところで記事が読めるのが素晴らしいなあ、と思います。

で、最新記事は3月14日に書かれた震災へのお見舞いの記事なんですが、その記事の最後で、

なお、当ブログは、しばらくの間お休みいたします。

ということで震災地に配慮してらっしゃるのかもしれませんが、そろそろ再開されてもよい時期かと思いますので、またランチレポートをよろしくお願いします。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年5月23日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 269回目 - 「とれるカメラバッグ」の @masakiishitani さんの巻」です。

次のブログ記事は「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ』が発売に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。