サイト内検索:

5月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「sugarmaple book club」さんです。

気ままな読書日記です。

なるほど、読書日記ですか、と思いつつ読んでみたのですが、洋書、つまり英語で書かれた本が多いことにびっくりします。

で、時々日本語の本も登場してきます。

英語の本すごいなあ、と思いつつ読み進めてみると、どうやらカナダにお住まいのようです。なるほど。

さて、そんな本なのですが、今日のラッキーさんによる解説というか読書感想、レビューを読んでみるとなんか自分でも読めそうとか読みたい、という気分になってくるのが素晴らしいですね。

電子書籍に関しては今日のラッキーさんはあまり肯定的じゃなかったようなのですが、ある時出会ったとある電子書籍リーダーでその考えが変わったようです。このあたりの心境の変化についてのエントリーなんか面白いんじゃないでしょうか。

ということで、読書好き、という方でも普段はきっと読まないであろう本が取り上げられていますので是非今日のラッキーさんのブログにアスセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


Posted from dPad on my iPad 2

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年5月 5日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「5月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。