サイト内検索:

日本の変なおもちゃ10個

「10 Strangest Japanese Toys」という英語の記事がありました。

「日本の変なおもちゃ10個」って感じなんですが、まあ、こういうのはよくある話で、日本人である我々からしてみると別に変だと思わないようなものでも、外人から見たら「なにそれ?」的なものはあるわけで、同様に逆のパターンもあるわけです。

そんなわけでどんなおもちゃがピックアップされているのかなあ、と想像しつつアクセスしてみたらいきなり度肝抜かされましたよw

その新鮮な驚きを大切にしたいのでここには引用しないので、とりあえず以下のリンクからアクセスしてみてください。

10 Strangest Japanese Toys

つうか、記事の一番最初にこんなのもってくるのは反則だと思いました。

その他のおもちゃは言われてみると変かもなあ、と思いました。でも「H-Bouya Erotic USB Toy」というのは知りませんでした。このこのオモチャですが、USB端子が付いていてPCと接続するとキーボードで「H」キーが押される度に顔を真っ赤にして目をパチクリするそうです。あああ、意味ないよねえ。

あと、冷静に考えるとオバマ大統領のアクションフィギュアってのも相当不思議な存在ですね。

【ホットトイズ・トゥルータイプ】 1/6スケールフィギュア素体 アドバンスト/黒人男性 【ホットトイズ・トゥルータイプ】 1/6スケールフィギュア素体 アドバンスト/黒人男性

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年6月30日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「555 timer IC型フットスツール」です。

次のブログ記事は「ユニクロがUNIQLOOKSファッションコンテストを開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。