サイト内検索:

6月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「DWE奮闘記 パパとなーいの英語でおはなし ドタバタ英会話成長記録kindergarten」さんです。

"DWE?...何それ?そんなので英語が身につくわけないじゃん!" そんなレベルから始まったパパの英語育児. そりゃそんなにすぐにはうまくはいかなかったけど...

というわけで幼児英語教育に打ち込んでらっしゃる方のブログです。

まずDWEってのがわからないんですが、Disney's WORLD OF EINGLISH 略してDWEなんですね。あああ、あれか、あれか。

そんなわけでまずDWEについての記事です。これ読むとぞっとしますねw

やっぱりディズニーの商品というだけあって,値段も半端ではなく とても即断即決という訳にはいかない. 新品で買うと,50万円は軽く超えるだろう. しかも,よくよく調べていくと, どうも主要商品だけでなくサイド商品もたくさんあり,すべてそろえようとするとそのうち100万円を超えていきそうな雰囲気である.

ほんとに多分小さなお子さんに英語教育したいなあ、って親だったら一度は考えたことあるんじゃないでしょうかね。うちだってパンフレットぐらいは読みましたもん。そしてその値段を見て「あははははは」と笑いつつ「別にいいや」ってなっていくパターンが多いんですよね。それにしてもなんだかんだで100万円かあ。

で、ここから始まるDWEの営業さんとのやり取りが面白いですねえ。営業さんもそれようにプロフェッショナルなトレーニングを受けていますからね。さすが半端無いトークです。

で、その営業さんとの攻防が実に面白く意外な結末が待ち構えていました。なるほどなあ。

そんなわけで、このDWEの営業さんとのやり取りだけでも面白いし、子供に英語教えなきゃなあって思っている親御さんにはいろいろ参考になる点があるかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年6月15日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEOコンサルタントからの望まないメール」です。

次のブログ記事は「AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。