サイト内検索:

6月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「花待人 ゆうるり庭日記」さんです。

「 花は まだ?」 花咲く日を 待ちながら 四国の片田舎で、我流の庭造り

ということでお庭で育てられている様々なお花の写真が大量に掲載されています。

綺麗ですねえ。傷ついた心が癒されます。
なんというか、こういう綺麗な花を沢山集めて花束にしてご結婚される加藤ローサさんに贈りたいものです。

ちなみに加藤ローサさんの名前は「ROSA」なんですが、これはイタリア語で「バラ」を意味する「ローザ」なんですが、お父さんの出生地である南イタリア及びナポリでは濁らずに「ローサ」と発音するため「ローサ」となっているようです。そんなバラも今日のラッキーさんは育てているらしくイングリッシュローズの写真もありました。

花、といえば加藤ローサさんはデビューする前の16歳の頃に「ハウステンボス華の花嫁グランプリ」で優勝してましたね。で、その時の審査員の志村けんさんのお嫁さんになる、ということでその時に花嫁姿を見せましたが、今は16歳とは違うその姿を楽しみにしたいと思います。

そんな感じ、ってどんな感じかわからないんですが、なんというか個人的にとても印象的な日に選ばれたラッキーさんですので、是非アクセスしてみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年6月23日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・加藤ローサご結婚」です。

次のブログ記事は「Pogoplugをソフトだけで実現、PCをパーソナルクラウドにするソフト公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。