サイト内検索:

6月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「月の雫をあなたに 」さんです。

KinKi Kids が話題の中心。 情報は少ないですが、ゆっくりしていってくださいね。

ということでKinKi Kidsのファンの方のブログです。

KinKi Kidsが出ているテレビ番組の感想や新譜の話題などを書かれています。

KinKi Kidsみたいにレギュラーで番組持っている人のファンになると楽しいでしょうね。

プロフィールを拝見すると、

KinKi Kids が大好きな、OL(ところにより主婦)です。 もともとは『金田一少年』、剛くんのファンでした。 ですが彼らのデビューをお祝いした後、少し離れておりまして。 2002年の冬、『氷室警視』光一くんに落ちました。 なので現在は光一くん寄りですが、実は一番好きなのは、剛くんと一緒にいるときの光一くんだったりします。

金田一少年の剛君はよかったですよね。ぴったり、って感じでした。氷室警視は知らなかったです。光一君といえば私はやはり「スシ王子!」でしょうか。「くだらねー」と言いつつ毎週観てましたよ。米国マーケットを対象にあれだけ徹底的に「日本」的要素を詰め込んだ作品というのはあれが初めてじゃないでしょうか。

ということでKinKi Kidsファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして交流を図ってみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年6月27日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モダシンラジオは今回はお休み」です。

次のブログ記事は「前の方にビューンと飛んでいくつもりだったのに・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。