サイト内検索:

6月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「'10年旦那(ちゃま)の転勤で地元函館~小樽へ 基本引きこもり主婦日記(*^ω^*)」さんです。

そんなわけできっと2010年に旦那さんのお仕事の都合で函館から小樽に引っ越された28歳の奥様のブログです。若い奥さん、ステキです。

持病水頭症を抱えながら'10年不妊治療を。ポジティブライフを目標に日々生活してまっす♪

ということで不妊治療をなされているようなんですが、この度無事妊娠されたようです。子宮外妊娠の可能性もあるようなんですが、このまま順調にいくとよいですね。

そういえば今TBSで「生まれる」というドラマをやっているのですが、こちらでも西村知美が不妊治療を行っている奥さんの役をやられていてるのですが、番組ホームページの出演キャストのページに名前が載っていないのがとても残念です。

このドラマ、いろいろ考えさせられることが多く、高年齢出産というのは様々な危険性が考えられるというのはわかるのですが、無事出産したあとのこと、例えば幼稚園や小学校の運動会に参加する、なんてことを考えるとそりゃとってもたいへんだなあ、と思うわけです。まあ、これは30代後半ぐらいで結婚&出産された方にも言えるんですけどね。たいへんですよお、運動会。

さて、話を今日のラッキーさんのブログに戻すと多分持病といわれている水頭症のせいなんだと思いますが、体の調子がよくない日があるようです。

水頭症

水頭症に関してはまったく私は知識がないのですが、がんばって欲しいものです。

ということで同じような悩みを抱えている方や小樽に住んでらっしゃる方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年6月 8日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneが多機能学習リモコンになるネットワーク型リモコン端末「iRemocon」」です。

次のブログ記事は「Mac OX X Lionの起動ディスクの作成方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。