サイト内検索:

7月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「他称若年寄の日々侘び寂びArchives」さんです。

他称というのは「三人称」のことなので、客観的で第三者目線で記事を書かれているのかな、と思いつつ読んでみたのですが、そういうわけではないですね。

で、どういうブログさんかというとお寺のブログさんですね。

お寺といえば京都、って感じで京都にあるお寺がいろいろ紹介されています。あとは奈良とか鎌倉かな。

いろんなお寺の由来とか見所などが説明されているので、観光で訪れる機会がある時は一度目を通しておきたい感じです。

私はちょっと前に鎌倉に遊びに行って北鎌倉からつらつらとお寺巡りというのをやったのですが、どれも同じに感じで「おお、これは!」というのはないんですよねえ。あと10年ぐらいしたら「侘び寂び」みたいなもんが感じとれるようになるかもしれません。今は「テクノロジー大好き!」ですからねえ。

ということで、全国のお寺好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年7月27日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウンド・エフェクト生成JavaScript「jsfx」」です。

次のブログ記事は「Appleのサポート掲示板に掲載されている「iPad 2にCD挿入したいんだけどどうすればいい?」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。