サイト内検索:

7月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「TENTEN DIARY」さんです。

道ばたで拾った猫との、猫まみれの生活・・・?

ということで猫ブログ、かと思ったのですが、そんなこともなく、綺麗な花の写真がたくさん掲載されています。もちろん猫さんの記事もあります。

種類がわからないのですがきれいな白い猫です。でも目つきがちょっと怖いです。でもちょっと太ってる?

なんかとても庭が広いような気がするのですが、その庭でたくさんの種類のお花を育てられています。で、首輪なしで猫さんがその庭にいます。木に登ったりしています。逃げないもんでしょうか。

クリちゃんがもし白猫じゃなかったら」という記事では、猫にアニメ「夏目友人帳」のにゃんこ先生の画像処理を施したものを紹介されています。なるほど、にゃんこ先生の実物はこんな感じになるんですね。

ということで広い庭とお花、そして白くてモフモフした猫が堪能できる今日のラッキーさんのブログに是非アクセスして癒されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年7月 5日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤマダ電機、「LABI 新宿西口館」を7月15日オープン」です。

次のブログ記事は「光学ドライブ/GPUを外付けする"Ultimate Mobile PC"こと新「VAIO Z」シリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。