サイト内検索:

AMNがブロガーに執筆や講演を直接打診できる「ブロガーコンタクト」提供開始

カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下「AMN」)は、このたびAMNパートナーブロガーに直接コラムの執筆や講演を打診することができるウェブサイトである「blogger contact(ブロガーコンタクト)」の提供を開始しました。

ブロガーに執筆や講演を直接打診 「ブロガーコンタクト」提供開始

このたびの「ブロガーコンタクト」では、影響力の高いブロガーの方々に対して、依頼主が執筆や講演の依頼を直接行うことができるマッチングの仕組を提供することで、より幅広いニーズへの対応することが可能になることを目指しています。 著書を複数執筆している人物や、業界の第一人者からなるAMNパートナーブロガーに、執筆や講演の依頼のほか、各専門分野に立脚した企業の課題に関するコンサルティングや、既に執筆済みのブログ記事の転載依頼、インタビューや記者発表会への参加の打診を行うことも可能です。

AMNのパートナーブログさん限定にはなりますが、普段よく読んでいるブログを書かれている方に何か執筆して欲しいな、とか、ブログで取り上げて欲しいな、なんて時に、これまでだったらどうやってコンタクト取ったらいいんだろうということで二の足を踏んでいた人はこの「ブロガーコンタクト」を利用すればビジネスライクにコミュニケーションが取れるようになる、ってことですかね。

登録されているブロガーさんを見ると「ネタフル」さんとか「みたいもん」さんといった超有名な方もいらっしゃるので、うまく「ブロガーコンタクト」を利用して自社サービスの認知度向上等に使えるといいですね。

ちなみに私もAMNのパートナーブログに参加させていただいている関係で「ブロガーコンタクト」の「ITニュース」のカテゴリに登録させてもらっております(「M」のアイコンが目印です)

あ、「ガジェット」にはネタフルさん以外にも日本が世界に誇るビデオブロガーのジェット☆ダイスケさんのアイコンもありますね。すごいなあ。

ブロガーコンタクト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年7月 5日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瞑想する動物たちの写真」です。

次のブログ記事は「7月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。