サイト内検索:

8月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「yangyangの一歩」さんです。

「流星花園」に始まり、「インファナル・アフェア」でトニー・レオンに夢中になり、「ラスト・コーション」で王力宏に出会いました。その後、主に音楽は中国語のものを聴き、いつの間にか韓国ドラマや映画を楽しく観るようになって、この頃はK-popにも徐々に。中国語も韓国語も勉強したいと思いつつ、さっぱり勉強らしいことが記事になっていません。あれこれと話題がバラバラな日記のようなブログです。

というブログさんなんですが、福島にお住まい、ということで先日の震災をまともに食らっているようです。

で、最近の記事から3月の記事へと遡って読んでいくと、「以前の日常」を取り戻すまでの課程が読み取れて非常に興味深いです。つまり、最近になって趣味の中国とか韓国のドラマなどを見て楽しまれているようです。よかったよかった。

ということで、我々は我々のできることをがんばろう、と気持ちを新たにするのでした。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月14日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「8月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。