サイト内検索:

8月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「世界級ライフスタイルのつくり方」さんです。

仕事も家庭も世界が舞台! カナダ→フランス→ロシアと流れてきた後、シンガポールで束の間のトロピカル生活。 現在はロンドンでオーストラリア人の夫と1歳の息子と共に世界級な人生を築こうと奮闘中!

ということで、今はロンドンにお住まいの方のブログです。えっ、ロンドンですって?

ということで暴動もようやく沈静化したロンドンからです。

今日のラッキーさんのブログではその暴動の模様やその背景について割と詳しく書かれていてとても参考になります。

聞いた話によると今のロンドンはパンクが生まれた80年代よりもひどいらしいのですが、そういうエネルギーが音楽の方に向かないってのが今の時代なんだなあ、なんてことを感じています。

で、今日のラッキーさんのブログは単にロンドンの観光的なお話だけではなく、ブログ名にもあるように世界的な視点で物事についてあれこれ書かれていてこちらもまた参考になります。

こういうブログがもっと読まれるようになるとよいな、と思いました。

ということで是非アクセスして読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月15日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「WebGLによる水のシミュレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。