サイト内検索:

8月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「fun!fun!fun!」さんです。

ミニチュアダックス2匹のお母さんのブログです。ティンクとベルですね。どちらも女の子です。

写真がたくさん掲載されているのですが、すごいなあと思うのが目線がちゃんとカメラに来ているところです。写真撮られるのが好きなんでしょうかね。

もっとすごいなあと思うのはダックスが5匹とか集まった時の写真できちんとみんな並んで写真撮られているところでしょうか。どうしてこんなに協調性があるのか不思議でたまりません。

それはそれとして最近ティンクちゃんが手術をしたそうです。その模様が「神様お願いっ!」に書かれています。

ばぶの膝に飛び乗って来たティンク ふと見ると右耳の付け根部分に何やら黒い半球状の物体発見 丁度お友達と電話中だったんで様子を話すと もしかしてダニが血を吸って大きくなってるかもと言われ 色々チェックしてみたけどダニを見た事ないばぶ 不安になって救急病院受診
そして本日 掛かりつけの病院受診した結果 病名 黒色腫
悪性黒色腫の場合リンパ行性および血行性に早期に転移し 黒色腫と診断された時点で 既にリンパ節や肺に微小転移してるという恐ろしい病気

結果的には問題なく無事だったようですが、こんな小さな黒い点を見つけるなんて、飼い主さんすごいなあ、と思います。私なら絶対見つけられそうもありません。

ということで、犬を飼われている方であればいろいろ参考になる点も多いかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月22日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「付録についてきたPOPEYE 創刊号のミニ版」です。

次のブログ記事は「AVリモコンにもなるAndroid端末「alimo(IAT-PSR701)」がアイ・オー・データから発売、リビング向け 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。