サイト内検索:

8月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おかしなビーグル日常記」さんです。

犬のブログです。ビーグル犬です。

レオイナという16歳7ヶ月になるビーグルが主人公です。16歳ってすごいですね。

ちなみにプロフィールを読むと、

陽気なお嬢達 神戸生まれのビーグル犬 6匹兄妹の長女 ●ルイ・ヴィトンと散歩と鶏肉が大好き ●特技は高い所に飛び乗ること

ということで、もう人間なのか犬なのかわかりません。ルイ・ヴィトン好きの犬、を想像してみるとその犬は高価なサイフやらバッグやらをカジカジしてよだれだらけにしたり咬みちぎってバラバラにしたりするんでしょうね。マーク・ジェイコブズも涙目です。

で、今日のラッキーさんのブログですが、当然のごとくレイオナの写真が沢山掲載されているのですが、すごいなと思うのは家の中の綺麗さです。きちんと掃除されているというか余計なものがなくてまるで入居前の広さがそこにあります。これは素晴らしいですね。

でもフローリングの床って犬にはあんまりよくないって聞くんですが、大丈夫なんでしょうか。犬種によるのかな。

ということで、そのきちんと整理整頓された部屋を見て週末はお部屋の掃除をしなきゃ!等触発されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

あ、あと犬のイラストなども描かれててそれをTシャツにプリントされています。こちらもチェックしてみてくださいね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月26日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年1月6日日曜日の朝に、iPhone上のGoogleロゴの2番目の「O」の黄色のグレデーションがおかしいので直していいかとGoogleの担当に電話するスティーブ・ジョブズ。」です。

次のブログ記事は「Macの「Pixelmator」の開発会社がPixelmatorを使って作ったゲーム「Flapcraft」のメイキングビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。