サイト内検索:

8月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「しづかに羽をこぼす毎日」さんです。

アクセスしてみて、びっくり。こんなブログさん、過去に見たことないです!

だって、普通はページの上部にブログ名がばーんとあって、って感じだと思うのですが、そういう「あるべきもの」がないんですよ。ああ、これはちょっとショックを受けましたね。

もうこうなるどサイドバーもいらないような気がするんですが、さすがにそこまでは、ってところでしょうか。

プロフィールを拝見すると、1977年大阪生まれ、だそうです。

その後、子供の頃から短歌に触れ、その後雑誌に連載とか短歌集の出版などして現在に至る、って感じのようです。

そうです、短歌なのです。

ということで短歌好きな方にとってはとっても有名人なのかもしれないんですが、私は勉強不足でよくわからないのでごめんなさい。

なるほどなあ、短歌をやっている人がブログをやるとこんな感じになるんだなあ、って感じで参考になりますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月 4日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VimからiTunesをコントロール可能にする「ViTunes」」です。

次のブログ記事は「ヤマハブランド初のイヤホンが登場--20数年ぶりのヘッドホンも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。