サイト内検索:

Google+で人気の投稿を雑誌風にまとめた「Journal+」

ユーザーローカルは8月29日、SNS「Google+」内で人気の写真や動画、ニュース、発言を国別に集計し雑誌風にまとめたランキングサイト「Journal+(ジャーナルプラス)」を公開した。

Google+で人気の投稿を雑誌風にまとめた「Journal+」 - CNET Japan

面白いです!

http://www.journalplus.net/にアクセスすると言語が英語なので英語の記事ばかりがまとめられているのですが、タイトル横の言語選択バーでJapaneseを選択すると日本人が+1した記事が表示されるようになります。

それが面倒だったらこっちにアクセスしたりブックマークするのがよいかも。

http://JP.journalplus.net/

個人ごとに最適化されているわけではないのですが、新聞読む感じで見るとよいかと思います。

いちおう感想書いておくと、画像とテキストが並ぶと画像や動画の方が強くなるのでテキストがもっと注目されるようなレイアウトにするとよいかと思います。そのあたりはpaper.liがうまいな、と思っております。

とりあえず、また毎日の巡回先が増えてしまいました・・・。嬉しいやら悲しいやら。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月29日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンダイから透明なボールを宙に浮かせる「FUSHIGIフシギ」発売」です。

次のブログ記事は「Appleの次の製品はプリンター!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。