サイト内検索:

大沢伸一さんのニューアルバムをMP3プレーヤーで発売 価格はCD版と同じ

エイベックス・マーケティングは、大沢伸一さんのニューアルバムを再生専用MP3プレーヤー「PLAYBUTTON」にプリインストールして8月22日に発売する。価格は7月27日に発売したCD版と同じ2520円。

大沢伸一さんのニューアルバムをMP3プレーヤーで発売 価格はCD版と同じ

充電式バッテリーを内蔵した缶バッジ型MP3プレーヤーで、購入後すぐに楽曲を楽しめる。プリインストールされた楽曲のみを再生でき、データを追加したり、削除したりすることはできない。楽曲をPLAYBUTTONで販売するのは国内初という。

これ、いいですよ。こんな感じです。私は大沢伸一の熱狂的なファンじゃないので買わないですけど、安室ちゃんの同じようなのが出たら速攻で買っちゃうことでしょう。

ファンにとってはコレクション対象になるでしょうし、値段もエイベックスなのに無謀じゃないし。
提供する側も違法コピーされる心配ないし。

とにかく買ってその場ですぐ聴ける、ってのがいいですよね。飛行機に乗る時にiPodのバッテリー切れてた、なんて時に空港でこういうのが売ってたら買っちゃうだろうなあ(昔、カセット・ウォークマンの頃は飛行機乗る前に音楽カセット数個買ってから搭乗していました)。

にしても大沢伸一ってのが渋いなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月 2日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Apple TV」がアップデート 米国ではiCloud的機能が利用可能に」です。

次のブログ記事は「無線LAN接続でPC画面をHDMIテレビに表示─「Wi-Fi ドッキングステーション」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。