サイト内検索:

「ネット速読の達人ワザ」が届いた

写真 1 - 2011-08-16

ネタフルのコグレさんが書いた「ネット速読の達人ワザ」が届きました。

当然まだ読んでいないのですが、いろんなレビューが否が応でも目に飛び込んでくる今日この頃。それによると結局Instapaperってことのようです。

という先入観を持ちつつ読んでみますよ、「ネット速読の達人ワザ」。Instapaper以外の収穫はあるでしょうか。楽しみです。

あ、そうだ、この「ネット速読の達人ワザ」ですが、Amazonの「コンピュータ・IT」カテゴリで1位になったとかで、ホントかよと思いつつチェックしに行ってみたら本日14時30分でも1位でした。おめでとうございます。お祝いに豚組シャブ庵で冷やし豚しゃぶ、ごちそうさまです。あ、ワインもつけてくださいね。

Instapaper使っていない/ 知らない人はそれだけでもきっと読む価値はあるかと思います。Instapaper使っている/知っている人は・・・これから確かめます!

次回記事「Instapaperだけかと思った「ネット速読の達人ワザ」はやっぱりInstapaperだけだった」にご期待ください。

 "知りたい情報"がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年8月16日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Webページがスクロールしてもヘッダ部分を表示させ続ける「Persistent Headers」」です。

次のブログ記事は「2009年のブライアン・イーノのインタビュー記事が面白かったので引用してみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。